電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

バスケ観戦!第4弾

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

今日は午後から第4回目となるバスケ観戦に行ってきました!
今回の相手は滋賀レイクスターズ、もちろん応援するのはシーホース三河(^O^)
DSC03326.gif
応援グッズもしっかり持って準備はOK!
DSC03327.gif
会場も盛り上がってる中、選手が入場して試合が始まりました(^o^)
DSC03330.gif
勝てるように、しっかり応援よろしくね!!
DSC03354.gif
3ポイントやダンクシュートなど、どんどんシュートが決まって
みんなで盛り上がっていました~
応援にも熱が入ります(`・ω・´)
DSC03347.gif
じっと見つめる目線の先には・・・
DSC03340.gif
頑張っているシーホース三河の選手!
カッコイイよね~(*^^*)
DSC03363.gif
モニターも見ながら観戦
どんどんゲーム展開が繰り広げられるから目が離せないね!
DSC03353.gif
『GO~シーホース!!』
家族で応援!大きな声援お願いします\(^o^)/
DSC03374.gif
『VICTORY』
今日はシーホース三河勝利です!
明日も滋賀レイクスターズとの試合、頑張れシーホース!(^^)!
DSC03379.gif
最後はシーホースくんやスーパーガールズのチアのお姉さんと写真撮影~(^^♪
今回もみんなで盛り上がって楽しく観戦することができました!
来月も観戦に行く予定です(#^^#)楽しみだね~

パパママハウスCareroom

2020年2月 1日 19:13

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ