電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

美浜へおでかけ(^^)/

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroom

昨日、刈谷では美浜の方におでかけに行ってきました~!!
今回は美浜に数ある観光地の中から『えびせんべいの里(美浜店)』へ(^^♪
でもその前にお昼ご飯!
 『海鮮工房 なみ平』で昼食タイム
DSC03487.gif
おいしい海鮮ものがたくさん(*^▽^*)
みんな好きなものを選んで「いただきま~す」
DSC03493.gif
うな丼!!お昼から贅沢ですね~~(*´ω`*)
いいなぁ~おいしそう!
DSC03492.gif
いくらもいいね!おいしくてうっとりしてる感じ??
DSC03494.gif
ほぼ完食(*^▽^*)
おいしいものはすぐに食べれちゃうね!
『海鮮工房 なみ平』さんありがとうございました(^O^)

DSC03519.gif
お昼後は今日のメイン『えびせんべいの里』へ!!
DSC03496.gif
本当は「せんべい焼き体験」に挑戦する予定だったのですが、着いた時には大行列・・・
混雑していたため体験できず(._.)
DSC03499.gif
でもせっかく来たので、家族にお土産を買うことにしました!(^^)!
DSC03509.gif
試食をしながら「どれがいいかなぁ~」と探し中!!
DSC03502.gif
 「これは色々入っているみたいだよ! 」とスタッフと相談しながら決めたり
DSC03500.gif
自分の好きな味を選んだり、楽しそうにいろいろ見て回っていました(*^▽^*)
DSC03520.gif
バレンタインも近いせいなのか、期間限定のチョコおせんべいもありました~~
試食の列に並び中(*´ε`*)どんな味がするのかな??
甘いのかな?しょっぱいのかな??
DSC03524.gif
「僕もお母さんに買って帰るよ~」
期間限定といわれると買いたくなっちゃうよね(笑)

お昼に美味しいご飯を食べて、えびせんべいの里でもいろいろ試食して、
なんだか食べてばかりの一日だったね(´▽`)
今度行くときは「せんべい焼き体験 」に挑戦したいね!!

パパママハウスCareroom

2020年2月10日 13:28

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ