電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

コロナのバカ!企画 第1弾~やけくそBBQ~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroom

新型コロナウイルスで大変な事になっていますね...
パパママハウスCareroomでも春休みのお出かけ行事を中止せざる負えない状況ですが
それに代わる行事を室内でやってみようと思います!
題して『コロナのバカ!企画
今日はその第1弾!本当は卒業旅行で美味しい物を食べに行く予定だったので
やけくそBBQ』をやっちゃいま~~す(`・ω・´)
DSC00434.gif
今日のメインのお肉たち!!
DSC00437.gif
室内ではスタッフお手製の炒飯が!
おいしそうな匂いが部屋に広がってなんだかお腹が空いてきちゃうね~
DSC00439.gif
BBQの中にはホッケも用意したので、それ用に大根おろしを準備しま~す!
DSC00441.gif
しっかり味見もして『良い感じ!!』
焼きたてのお肉はおいしいよね(^^)
DSC00444.gif
室内でもホットプレートでお肉を焼きました!!
ガーリックペッパーの香ばしい匂いにさらに食欲が増していきます(笑)
楽しそうに焼いてくれました~(*´ω`*)
DSC00447.gif
『卒業おめでとう~~!』
ご飯の前に卒業生に向かってお祝い!!
DSC00454.gif
お祝いしてもらって、おいしいご飯を食べてニコニコです(^◇^)
DSC00449.gif
お口いっぱいにお肉の味を満喫中~~
DSC00456.gif
ウトウトしながらもお口を動かしてしっかり食べています(*^^*)
夢の中で味わったかな??
DSC00457.gif
おかわりもたくさんしてお腹もいっぱい!!
今日は食べて食べて食べた1日でした(^^♪


今月は他に、いちご狩り・名古屋港水族館・シーホース三河バスケ観戦と行事がありましたが
これを全部室内でやっちゃおうと思いま~す
また、ブログやインスタでお伝えしますので、ぜひチェックしてくださ~い\(^o^)/

パパママハウスCareroom

2020年3月16日 17:50

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ