電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

コロナのバカ!企画 第2弾~パパママでいちご狩り~

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

やってきました『コロナのバカ!企画』第1弾はBBQ、そして第2弾となる今日はパパママ室内でいちご狩りです!!
DSC00493.gif
いちごも「ゆうべに」「濃姫」「かおりの」「あまおう」と色々揃えてみました(*´ω`*)
DSC00496.gif
スタッフがなにやら準備中・・・
そして完成したのがこちら!!
DSC00497.gif
葉っぱも画用紙で作って、いちご畑みたいにしてみました~(*^^*)
いちごに混じってなぜかブドウもあります(笑)
DSC00499.gif
さっそくいちご狩りスタートです!
『おいしそうなのはどれかな~??』と選んで取っていきました(^◇^)
DSC00503.gif
グ~~ッと腕を伸ばして、頑張って!!
DSC00505.gif
大きなお口でパクリ(^O^)
DSC00506.gif
味比べ、どれが1番おいしいかな??
DSC00507.gif
「おいしー\(^o^)/」
練乳にチョコソースと味変もしてたくさん食べれました~
DSC00517.gif
まだまだあるから、たくさん食べてね!!
DSC00523.gif
お皿のなかも空っぽ!!
ものすごい勢いでお口を動かして食べていました~
DSC00525.gif
味が濃くてどんどん食べれちゃいました!
みんなで楽しくおやつの時間を過ごせました~~

次は名古屋港水族館の代わりとなる遊びをする予定です!
お楽しみに~~

パパママハウスCareroom



2020年3月25日 18:00

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ