電話番号:0566-91-8684

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームをご利用ください。

重症心身障がい児 放課後等デイサービスは愛知県刈谷市のパパママハウス ケアルームへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

夕食会!カレー作り(*^▽^*)

みなさまこんにちは
パパママハウスCareroomです

先日、刈谷では夕食会を行いました~~
本当は大府健康の森に蛍を見に行く予定でしたが、コロナウイルスの影響により中止になってしまった為
パパママでカレーライス作りをしました(´▽`*)
DSC011792.gif
ジャガイモの皮むき~
DSC01189.gif
ピーラーをしっかり握ってどんどんむいていくよ!
ジャガイモゴロゴロのカレーになりそうだね(^O^)
DSC011971.gif
口元もパクパクと動いてお腹空いてきたのかな??
できあがりが楽しみだね!!!
DSC01208.gif
『玉ねぎが目に染みる~~(*_*;』と思いきや、ニコニコ笑顔です(笑)
その調子でどんどん切っていこう~

材料が準備出来たら、休憩タイム!
学校も再開したばかりなのでみんなちょっぴりお疲れ気味でした(..)

DSC012121.gif
完成~!
いい匂いにつられて、『早く食べたーい!!』と言ってる子も(笑)
みんな準備ができたら『いただきまーす』
DSC01217.gif
いつもの食事以上に口がよく動いていました!
できたては美味しいね(^^)
DSC01209.gif
野菜もお肉もたっぷりなカレーライス!
他にもサラダやデザートもペロリと完食していましたよ(*^^)v

これから暑くなってくるので、スタミナをつける為にもクッキングもいろいろして
沢山食べていこー!!

パパママハウスCareroom

2020年6月15日 13:39

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ