電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆8月アウトドア行事の下見☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

先日、8月に予定しているアウトドア行事の下見に行ってきました。

今回行く場所は、4月から職員となった山田から申し出があり、岐阜県の山間部にある実家を使わせてもらえることになりました!

し.gif お.gif

え.gif か.gif

周りには雄大な大自然が広がっており、川の水もとても澄んでいて、鮎やイワナも泳いでいるそうです。
川は浅く流れも緩やかで、真夏にこの川で遊べたら最高だなぁ~と感じました(*^^)v

き.gif さ.gif

く.gif左の写真は、あの有名な淡墨桜です。近くにあります(*'▽')

あ.gif庭にはなんとクワガタがおり、職員がゲット!(^^)!

バーベキュー、スイカわり、虫捕り、クラフト、温泉、川、淡墨桜公園、たくさんの遊びを予定しています☆
今回は、1人でも多くの子どもたちに参加してもらえるように、2班に分けての企画となっています!

す.gif電車にも乗るかもしれないですよ~(#^.^#)

う.gif忘れていました、倉庫に卓球台も完備!!!

紹介したい事が多過ぎて、見にくい文章になってしまい申し訳ありません。
ただ、それだけ楽しいことがたくさん溢れており、子どもたちにとっても普段は体験できないような時間が過ごせる!と、確信しています!!

多くの子どもたちの参加を、心よりお待ちしております☆


追伸
秋にも同じ場所での行事を予定しています(*^^)v

2015年7月12日 14:10

↑ このページの先頭へ