電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆お相撲さんと触れ合おう☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at  komaki  です

今日は、小牧市にある"ゆう友せいぶ"にてお相撲さんと触れ合おうという
催し物があり、子どもたちと参加してきました(*´ω`)

こまきりゅうという力士の方が来てくれていました!!

729.gif
「ご飯はいつも何を食べていますか?」
パパママの子どもたちもしっかりこまきりゅうさんに質問です!(^^)!

7291.gif
しこの前にみんなで柔軟体操をしたのですが・・・
こまきりゅうさんはとてもからだが柔らかく、驚きでした( ゚Д゚)

DSCN0551.gifみんなで気合いをいれて・・・

さあ!
いざ勝負です!!

7294.gif

7293.gif「よいしょ!」

7295.gif「よいしょ!!」

みんなで協力して頑張りました(^O^)/

7296.gif最後にみんなでパシャリ☆

記念にと思い職員も一緒に撮ってもらいました(*´ω`)笑

こまきりゅうさんに頑張っての気持ちを込めて
7297.gif

7298.gif手紙を書きました\(^o^)/


こまきりゅうさんとの触れ合いの後は、かき氷が無料でいただけました♪
とても暑い日でしたので、かき氷がとても美味しかったようです(´ω`*)
7299.gif

また何か催し物があれば、子どもたちと参加したいと思います(*^▽^*)



2015年7月29日 16:03

↑ このページの先頭へ