電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆アウトドア行事その②☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

アウトドア行事2日目の様子です(*'▽')

yu.gif まずは朝ごはんで腹ごしらえ(=゚ω゚)ノ

ui.gif io.gif
庭の池の鯉にパンをあげ、鯉も腹ごしらえ(笑)

op.gif なぜか上半身裸で顔にタオルを巻き、一休み(*_*)

er.gif as.gif hj.gif
淡墨公園に行き、吊り橋も渡りました!結構揺れます(泣)
淡墨桜の前でも写真を撮りましたが、その写真はFacebookのトップ画になります☆

df.gif ty.gif
帰って来てから、お待ちかねのカレーライス☆1日目のBBQで食べきれなかったお肉や野菜で作ったカレーは、コクがありとても美味しかったです!!!子どもたちはたくさんおかわりをしました(*^^*)
そして、8月に誕生日の子がいたので、その場でプチバースデイ会を決行!ケーキとパパママみんなからのバースデイカードをもらい、満面の笑みでした(#^.^#)

fg.gif
ケーキを食べ終わった後に、サイコロゲーム大会!サイコロを3回振って、合計の数が1番多い人が優勝です(*^^)v
なんと、誕生日の子が優勝( ゚Д゚) 持ってますね!!!

gh.gif 帰り際に「ありがとうございました」の挨拶(#^.^#)
                  成長しました(#^^#)

この2日間、普段は味わえないような体験や経験ができました。
その中で子どもたちの成長した姿を見ることができ、職員も一同嬉しく思っております。

また次のアウトドア行事も企画していきたいと考えていますので、みなさまの参加を心からお待ちしております(*^^*)


2015年8月 6日 18:59

↑ このページの先頭へ