電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆お泊り行事第二弾①☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

先日お泊り行事第二弾と題して2泊3日の宿泊行事に出かけてきました(*´ω`)

1泊2日組とは違い、自宅までは小牧駅から樽見駅まで電車を乗りついで向かいました!約3時間程の電車の旅です!!
30.gif「川がキレイだね~(^u^)」
自宅に近づくにつれて自然が豊かになっていき子どもたちは電車の窓から景色を楽しんでいました(^O^)/
31.gif樽見駅に到着!!
自宅まで約30分程歩いて向かいました(・´з`・)
とても天気が良かったため汗だくになりながら頑張って歩き・・・
33.gif目的地に到着です(^^♪
2泊3日お世話になるスタッフの山田と奥さんにあいさつです\(^o^)/
たくさん動いてお腹が減っていた子どもたちはすぐにお昼ご飯を食べていました(*´▽`*)
34.gif「イエーイ♪」
シュノーケルを持参(*'ω'*)!!準備万端です!!!

35.gif「いってきまーす!」
川は歩いて5分!という近さ(=゚ω゚)ノ

38.gif   カニをゲット(*´ω`)

2015年8月12日 08:59

↑ このページの先頭へ