電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆みんなで楽しくマジック☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日は小牧市のゆうゆう西部にてマジックを楽しもうと  
いう企画がやっていたので子どもたちと参加してきました(*´ω`)

82510.gif マジックには風船を使います!

8258.gif
風船をふくらませてその風船に爪楊枝をさすというものです!
普通は風船に爪楊枝をさしたら割れてしまいますよね('Д')
しかし!
あるマジックを使うと割れないのです(^-^)
ゆうゆう西部のお兄さんとタネはあかさないでね(・´з`・)
と約束したのであかせないのですが本当に割れないのです(´▽`*) 
8259.gif  8257.gif
「出来たよ!割れてない(゚ω゚)ノ」とお兄さんのお手本と同じように自分でも
やってみて子どもたちも驚いていました\(^o^)/

ゆうゆう西部ではまだまだ面白そうな企画をやっているようなので
子どもたちと参加したいと思います(^^♪

2015年8月25日 16:00

↑ このページの先頭へ