電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆流しそうめん☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

夏休みも残りわずかになり、子どもたちは
「あと少し夏休みを楽しむぞ~(*´ω`)」と意気込んで
いました!
さて!
今日の昼食は・・流しそうめん♪
8271.gif
そうめん、トマト、厚揚げ、フルーツなどたくさんの食材の準備を手伝ってくれました(・´з`・)

8272.gif
流しそうめんの台はstaffの山本の手作りなのです(゚ω゚)ノ

8273.gif「そうめんが流れてきたよ~♪」
誰が一番多くとれるか勝負です!!
子どもたちに負けないように職員も本気です(笑)

827.gif
「美味しい~」と子どもたちはたくさん食べてくれました(^^♪
また1つパパママでの夏休みの思い出となりました(^O^)/

2015年8月27日 17:49

↑ このページの先頭へ