電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆2学期スタート☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日から2学期がスタートしました!
さっそく宿題がある子どももいてパパママにつくと
「宿題やる!」と取り組んでいました(^.^)

昼食後は、雨が降っていたので児童館に出かけたり
パパママに残りレクリエーションをしました(^^♪
パパママに残った子どもたちにはひまわりちゃんのご飯
の準備を手伝ってもらいました(*´ω`)
0901.gif

09012.gif「美味しい(^^♪」
ひまわりちゃんはとても食欲があり、ご飯はいつも完食です(・´з`・)
ご飯の後におやつのビーフジャーキーをあげたのですが
なんと!
おすわり、おて、おかわりをできるようになったのです(^O^)/
09013.gif「おて(^v^)」

09014.gif「おかわり(^v^)」

「おてもおかわりもしてくれた~♪」と子どもたちはとても
喜んでいました(*´ω`*)

パパママに来たときは1.2キロでしたが今ではすくすく成長し
2.1キロになりました!
これからも子どもたちとともにひまわりちゃんの成長を見守りたいと
思います(^_-)-☆

2015年9月 1日 16:16

↑ このページの先頭へ