電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆9月誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日は9月生まれの子どもの誕生日会を行いました(^O^)
午前中はいつものように学習を行いました(^O^)/
昼食は、ちらし寿司とお味噌汁(^^♪
子どもたちは「美味しい(^_-)-☆」とたくさんおかわり
してくれていました!

お昼からはみんなでレクリエーションタイム(^O^)/
今日のレクリエーションは、"色合わせあてカードゲーム"という
ものをやりました(*´ω`*)
9227.gif 2班にわかれて対決です!
9226.gif「頑張るぞ~」
9228.gif「これだ~!!」
頑張りが伝わる1枚です(*´▽`*)

9229.gif

レクリエーションの後は、おまちかねの・・ケーキです(*'ω'*)

2015年9月22日 16:33

↑ このページの先頭へ