電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆モリコロパーク☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日は月1行事として、モリコロパークに出かけてきました!
パーク内はとても広く無料バスが出ていたので乗りました(*´▽`*)
927-15.gif
バスの中ではパーク内の説明をしてくれたので
「そうゆうところもあるんだね~」と子どもたちは説明をしっかりと聞いて
いました(^_-)-☆
927-16.gif「ピース(^O^)/」
927-17.gifとてもきれいな景色です(・´з`・)
癒されますね~♪
927-26.gif

927-18.gif
パーク内は坂道も多かったので「疲れたよ~(*_*)」と言っている子どもも
いましたが「頑張って!!」と同じ班の子どもたちが応援してくれました(*´ω`*)
927-23.gif 927-24.gif
おまちかねのお弁当タイム(^^♪
みんなおいしそうなお弁当ばかりでした(=^・・^=)

927-19.gif 

927-25.gif 927-20.gif
お弁当を食べた後は、みんなで児童センターへ向かいました!!
児童センターの中は迷路のような通路があったり、ブランコや
地下に潜ることのできる穴など子どもたちはとても喜んで遊んで
くれていました(*´▽`*)

927-21.gif
パーク内にはサイクリングコースがあり、子どもたちと一緒に
サイクリングしてきました(*'ω'*)
坂道と下り坂が多くあり、なかなか大変なコースでしたが子どもたちは
お互い励まし合いながら最後まで完走することができました(●^o^●)

927-22.gif
サイクリングの途中で休憩所があったので立ち寄るとこんなにも
きれいな花がありおもわずパシャリ(*'ω'*)
サイクリングも終盤だったこともあり少し疲れ気味です(笑)

雨が降る心配もありましたが、晴れてお出かけ日和になり1日
楽しい時間を過ごすことができたのではないかなと思います!


来月の行事もみんなで楽しめるような企画をしたいと思います(^_-)-☆

2015年9月27日 16:42

↑ このページの先頭へ