電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆美濃加茂健康の森☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki  です

今日は月1行事として岐阜県の美濃加茂健康の森へ
出かけてきました(^O^)
天候にも恵まれお出かけ日和\(^o^)/
美濃加茂健康の森は豊かな自然と緑に囲まれていて
身近に自然とふれあうことができます(^_-)-☆
班に分かれて行動開始です(*'▽')

長いローラー滑り台や・・・
101835.gif 101830.gif

アスレチックもたくさんあり子どもたちは大喜び(^^♪
101819.gif  101826.gif
「やっほー(^^♪」         「工事中でーす!!」

101831.gif 恐竜も発見(=゚ω゚)ノ!!

あじさいの池というところではいかだに乗る事も出来ます(´▽`*)
力を合わせて・・よいしょ!よいしょ!!
101824.gif  101825.gif
池にはコイがいたので・・・
101823.gifコイに餌やり(*´ω`*)♪

お待ちかねの・・お弁当タイム~♪
101820.gif  101821.gif
美味しそうなお弁当ばかりで職員がお弁当のおかずを
狙っていました(*^_^*)笑

101817.gif 101818.gif

午後からも班に分かれて行動開始です!!
アスレチックの他にも、ボールやバトミントン、ストラックアウト、魚つりなどもありました(*´ω`*)

おやつの時間には持参したおやつを食べました(^-^)

101822.gif「見てみて~」
少し疲れた表情ですが、この後お菓子を食べたので体力回復!!
子どもたちは最後まで元気いっぱい遊んでくれていました(・´з`・)

ケガもなく楽しく1日を過ごすことができたのではないかなと思います♪

次回の行事もみんなで楽しめる行事にしたいと思います(*'ω'*)


2015年10月18日 16:26

↑ このページの先頭へ