電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆リトルワールド☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日は月1行事として"リトルワールド"へ出かけてきました(^O^)
残念ながら雨が降ってしまいましたが、子どもたちはとても
楽しみにしてくれていたようで「カッパと傘両方持ってきたよ!!」と
気合い十分(*^_^*)

11812.gif 「ピース(*´ω`*)」

リトルワールドには色々な国の建物があり、それぞれの国で使われているものを見ることができました(´ω`*)
その中でも台湾でのこの被り物が子どもたちに大人気\(^o^)/
11810.gif   1187.gif

118.gif とても似合っていますね(*'▽')

1189.gif 1188.gif 「少し休憩(・´з`・)」
歩き疲れたので一休みです('◇')ゞ 

1181.gif「大きいね~」
こんな大きなピラルクも発見しました(=^・・^=)

11815.gif 11811.gif
「どうやって使うのかな?」    「ソーセージ美味しい!!」

昼食は全員そろって野外ホールというところで食べました(^O^)
この野外ホールでは、ウクライナサーカスがやっていて子どもたちは
食い入るように見ていました!(^^)!

1182.gif 

子どもたちはそれぞれお小遣いを持ってきていたので、色々な国の料理を
食べたり、お土産を買ったりと自分でしっかり計算して買い物をしてくれて
いました(^^♪
あいにくの雨の中でのお出かけになりましたが、「楽しかった(*´ω`*)」
と喜んでくれていました('ω')ノ

来月の行事もみんなで楽しめるものにしたいと思います(^_-)-☆

2015年11月 8日 17:55

↑ このページの先頭へ