電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆クリスマスリース☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

ハロウィンも終わり次はいよいよクリスマスですね(*´ω`*)
子どもたちは「クリスマスプレゼントもう決めたんだ!!」と
クリスマスが待ち遠しいようです(*´▽`*)

そこで!!
パパママハウスでもクリスマスに向けて準備をしようということで・・
クリスマスリースを子どもたちと一緒に作っていこうと思います(^O^)/
staff山田の手作りのクリスマスリースの骨組みです(´▽`*)
これに杉の葉をつけていくのです(*'ω' *)
DSCN0898.gif
今の段階で直径1mくらいの大きさなのですがここからさらに大きくなる予定です(=^・・^=)!

DSCN0901.gif 小さいサイズもあります(^O^)
これにはまつぼっくりやどんぐりなどを近くの公園で拾ってきて飾りつけしていこうと思っています(^u^)

子どもたちと素敵なクリスマスリースを作りたいと思います(^^♪

2015年11月13日 10:29

↑ このページの先頭へ