電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆ある休日の1日☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

先日、子どもたちと一緒に昼食のピザトーストを作りました(^_-)-☆

DSCN0938.gif DSCN0943.gif
ピザソースをぬり、その上にウインナー・たまねぎ・ピーマン・チーズをかけます!
みんなとても上手にできています(*^^)v
完成したら、1人ずつトースターに入れて焼き上げます。

DSCN0941.gif DSCN0942.gif
DSCN0944.gifあつあつのピザトーストをパクリ(´▽`)
美味しくいただきました☆やはり、自分で作った物はいつもより美味しく感じるようです!

昼食を食べた後は、子どもたちのリクエストで、春日井市にある落合公園に行きました。

wa.gif wc.gif→水の塔です(*'▽')

wb.gif wd.gif
we.gif wf.gif
子どもたちは水の塔に大興奮!!!ひまわりも初落合公園に大興奮(^O^)/

たくさん笑ってたくさん食べて、とても充実した1日となりました(#^.^#)

2015年12月 3日 11:19

↑ このページの先頭へ