電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆1月誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

先日1月生まれの子どもたちの誕生日会を行いました(^^♪
DSCN1386.gif DSCN1388.gif DSCN1391.gif DSCN1383.gif

「ピアノ僕が弾きたい!!」と積極的にやってくれました(●^o^●)

今回のケーキは、子どもたちが大好きなバナナ入りチョコロールケーキ!!
DSCN1393.gif DSCN1394.gif 「クリーム欲しい~!!」DSCN1396.gif
たっぷりクリームをかけて・・・(*'▽')
「いただきまーす\(^o^)/」
DSCN1398.gif DSCN1399.gif DSCN1400.gif
「おかわり(^u^)」とたくさん食べてくれました(´▽`*)

ケーキを食べた後は、レクとしてみんなでじゃんけん列車♪
DSCN1407.gif DSCN1408.gif DSCN1411.gif DSCN1412.gif
1つの列車になったところで、ラスボス登場!!
ラスボスが勝利し、子どもがとても悔しがっていました(*_*)笑

「負けちゃったからもう1回戦やりたい!!」という子どもたちからのリクエストがあったので
2回戦目スタートです!!
DSCN1413.gif DSCN1415.gif 「負けちゃった~((+_+))」
DSCN1422.gif DSCN1425.gif DSCN1428.gif
2回戦目もラスボス登場!!
ラスボスに子どもが勝ち大喜び(*´▽`*)
子どもたちは真剣にじゃんけんをして大盛り上がりでした(*'ω'*)☆

来月の誕生日会も楽しい会になるよう計画したいと思います(^_-)-☆

2016年1月16日 08:01

↑ このページの先頭へ