電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆初雪☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

昨日の深夜から今日の朝方にかけて、今年度初の雪が降りましたね☆
朝起きたら、一面真っ白でビックリしました( ゚Д゚)

子どもたちは大喜びしてるだろうなぁ~と思っていたら、ズバリ!(笑)
来所するやいなや、「宿題終わったら雪合戦やろ~!」とお誘いがありました(*'▽')

DSCN1435.gif DSCN1436.gif
当てる気満々の笑顔です(笑)

DSCN1437.gif DSCN1445.gif
子どもたちから集中砲火を受けるスタッフT(笑)
追い込まれています(*_*)

DSCN1447.gif→少し休憩(´▽`)

DSCN1451.gif→可愛い⛄

子どもたちは雪だるまを大事そうに持ち帰り、パパママの裏の日陰に置いていました☆
「明日まで残ってるといいなぁ~(#^^#)」

hima.gif IMG_2414.gif
「明日の朝はまだ道が凍ってるかもしれないワン!」と、ひまわりも言っているような気がします(*'ω'*)
くれぐれもお気をつけ下さい。

2016年1月20日 17:49

↑ このページの先頭へ