電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆第26回小牧シティマラソン大会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

1月24日(日)、昨年に引き続き「第26回小牧シティマラソン大会」の2kmジョギング部門に参加しました!

今年はとにかく厳しい寒さの中でのマラソンでした( ゚Д゚)

DSCN1453.gif
そんな厳しい寒さの中、ウォーミングアップと称し徒歩で現地に向かいます('ω')ノ
パパママの子たちはたくましいのです!!!
職員の方が弱音を吐いていました(笑)

DSCN1454.gif DSCN1455.gif
受付でゼッケンをもらい、各自服に取り付けます(*'▽')
これが意外と難しい!ピンが上手くはまらず、みんな苦戦しました(*_*)

DSCN1456.gif DSCN1459.gif
DSCN1461.gif DSCN1463.gif
スタート前に、もう一度ウォーミングアップです(#^^#)
ボルダリングや、ドッヂビー鬼ごっこで体を温めます☆
写真では快晴で暖かく見えると思いますが、かなりの強風で凍えるような気温でした。
そんな中、笑顔で走り回る子どもたちを見て、「大人も負けられないな!」と、弱音を吐いていた職員は発奮することができました!!

DSCN1469.gif  DSCN1471.gif
DSCN1467.gifスタート1分前、良い笑顔です(*^-^*)

DSCN1472.gif DSCN1474.gif
いよいよスタートです(=゚ω゚)ノ

DSCN1477.gif→スタッフTが走りながら必死の撮影です( ゚Д゚)
DSCN1478.gif→こっちを向いてくれました(*'▽')
実は撮影した写真が他にもたくさんあるのですが、走りながらの撮影なので、上手に撮れたのが上の2枚だけでした(´;ω;`) 申し訳ありません(泣)

lmnb.gif DSCN1483.gif
「ゴ~~~~~~~~ル!」


DSCN1485.gif DSCN1486.gif
ゴール後は、温かい豚汁と甘酒で冷えた体を温めます☆彡
「おいし~~~( ^)o(^ )」
DSCN1488.gif→「賞品ゲット~!」

IMG_1508.gif→この写真だけ写りがきれいなような???
実は、応援に駆けつけてくれた保護者様に撮影していただいた写真です(*^▽^*)

こんなに素敵な写真をいただき、本当にありがとうございました。
そして、寒い中駆けつけてご声援をいただき、ありがとうございました(*^^*)


DSCN1489.gif DSCN1490.gif
帰る前に、みんなで記念写真です(*^^)v

DSCN1491.gif DSCN1493.gif
帰りももちろん徒歩(笑)
みな体を寄せ合い帰ります(#^.^#)

DSCN1494.gif DSCN1496.gif
お待ちかねの昼食です☆
みんなお腹がペコペコ( ゚Д゚)
元気な声で「いただきま~す!!!」
DSCN1497.gif


qax.gif hudt-(1).gif
昼食後は、銭湯で疲れて冷えた体を癒します☆
スタッフTは子どもたちから飲み物のおねだりにあい、陥落(*_*)
スタッフMも子どもたちにちゃっかり便乗し、ジュースをゲット(笑)
「みんなの笑顔が見れたので、よしとするか~(#^^#)」

今年のマラソンは厳しい寒さの中行われましたが、子どもたちから弱音などは一切聞かれず、逆に笑顔がたくさん見ることができました☆子どもたちの成長を感じます(*^-^*)
来年も参加を予定しているので、みんなで力を合わせて頑張りましょう(^O^)/



2016年1月25日 11:44

↑ このページの先頭へ