電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆2月誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

昨日2月の誕生日会を行いました~(●´ω`●)
DSCN1593.gif DSCN1604.gif
「僕ピアノ弾くよ♪」と上手にいつも弾いてくれるHくん!!
BOSSが暗いからと懐中電灯で照らしてくれました(=^・・^=)笑

DSCN1602.gif←ピース✌  DSCN1611.gif

大好きなチョコケーキを前に良い笑顔です(●´ω`●)

DSCN1603.gif DSCN1606.gif DSCN1612.gif 「今日のケーキ美味しいね♪」と
猛スピードで完食してくれていました(*^▽^*)

DSCN1614.gif 「生クリームおかわりしたい!!」と
きちんと順番を守って並ぶ子どもたち(*^_^*)
子どもたちは甘いものが大好きなのです!!ケーキも生クリームも完食でした\(^o^)/

ケーキを食べ終わった後は、レクリエーションとして腕相撲大会(^O^)/
DSCN1616.gif DSCN1618.gif 
トーナメント戦のためまずじゃんけんをして対戦対手を決めます(^^)

いよいよ対決!!
DSCN1619.gif DSCN1621.gif DSCN1622.gif DSCN1623.gif 
「勝負は本気でやるぞ!」と子どもたちにコツを教えているBOSSも力が入ります(`・ω・´)

DSCN1637.gif 「負けないぞ~( `ー´)ノ」

 DSCN1627.gif「負けちゃった~((+_+))」
 DSCN1639.gif子どもたちはとても真剣!!本気モードです(^v^)

DSCN1645.gif 決勝戦!!なんと女の子のYちゃんが優勝(*´ω`*)
「今度また腕相撲大会やりたい(*'▽')」とリクエストがあったのでまたぜひやりたいと思います(●´ω`●)

帰りの会でメッセージカードを渡すと、「僕の好きなものがたくさん書いてある~(^^♪」
ととても喜んでくれていました(^_-)-☆
DSCN1647.gif


来月の誕生日会も楽しい会にしたいと思います(´▽`)☆

2016年2月13日 09:38

↑ このページの先頭へ