電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆ひまちゃんのお友達☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki  です

先日小牧市の中央公園へ子どもたちとお出かけしたら・・・

himaa.gif hima1.gif
フレンチブルドックの男の子に会いました!
子どもたちは、「あ~ひまわりにそっくりなワンちゃんがいるよ(=゚ω゚)ノ」と
フレンチブルドックの方へ猛ダッシュ!!
2匹ともしっぽをふって仲良くなれたようです(*´ω`*)
「ひまわりのお友達が増えたね(●^o^●)」と子どもたちも喜んでくれていました(^_-)-☆

hima5.gif   hima3.gif  hima4.gif
子どもたちは、「ひまわりも一緒に公園行って散歩しよ~♪」とひまちゃんのお散歩もしっかりしてくれています(*^_^*)

hima2.gif 「体重が6.3キロになったワン♪」
あんなに小さかったひまちゃんもすくすく成長して大きくなりました!!
子どもたちがたくさんお世話をしてくれているおかげです\(^o^)/
ひまちゃんが小さい時から子どもたちはお世話をしてくれているので、ひまちゃんの成長をパパママのみんなで喜んでいます。

"生き物を大切にする心" 
ひまちゃんの成長と共に子どもたちにもしっかり身についてくれているように感じます(●´ω`●)





2016年2月 1日 13:36

↑ このページの先頭へ