電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆ブロック遊び☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

ほとんどの小学校・中学校は今日が修了式ですね(*'▽')
そして、子どもたちみんなが楽しみにしている春休みに突入します☆

話は変わりますが、先日保護者の方からブロックを頂きました(*^-^*)
本当にありがたい話です、ありがとうございました(#^^#)

DSCN1741.gif DSCN1743.gif
みんなブロック遊びに夢中です!
子どもたちの創造性には驚かされます(*_*)
大人では思いつかないようなブロックの使い方をします!!!

DSCN1746.gif DSCN1748.gif
DSCN1749.gif「僕のが1番だぁ~~(=゚ω゚)ノ」

ブロックがあまりにも人気で足りないため、急遽購入しました(^O^)/
たくさんの独創的な作品を楽しみにしています(#^^#)

2016年3月24日 10:26

↑ このページの先頭へ