電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆お花見(*´ω`)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です


午前中は雨が降っていましたが、午後からは雨もあがったので
小牧山へひまちゃんのお散歩がてらお花見をしてきました(●^o^●)
桜が満開でとてもきれいでした(●´ω`●)

himama.gif himama1.gif
                   ↑みんなでカメラをのぞきこんでパシャリ☆

himama5.gif himama6.gif

「満開できれいだね~(^^♪」と桜をバックにひまちゃんも一緒にたくさん写真を撮りました(^_-)-☆
himama8.gif himama2.gif himama4.gif
                                「桜吹雪だよ~(゚∀゚)」と子どもたちは桜の花びらをつかむのに夢中\(^o^)/


himama3.gif「桜きれいだったワン!!」
ひまちゃんも初めての桜に大はしゃぎでした(^o^)/
「ひまちゃ~ん!こっち見て~」と子どもたちが必死に声をかけて撮れた1枚です(^u^)
ひまちゃんの可愛い写真も撮れました(*´ω`*)

2016年4月 4日 15:58

↑ このページの先頭へ