電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆思い出がたくさん(´▽`)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です


少し前からコルクボードに写真を飾っています(●´ω`●)
DSCN1568.gif   →  DSCN1893.gif
飾り始めたころは数枚だったのが、お出掛け行事や普段のパパママでの生活の
思い出を飾るとこんなにも多くの写真でいっぱいになりました\(^o^)/


DSCN1898.gif   DSCN1900.gif  DSCN1901.gif
「写真増えたね~♪」「ここ楽しかったからまた行きたいね~♪」と会話が
はずみます(*^-^*)!
DSCN1896.gif   DSCN1897.gif
「この写真新しく飾ったやつだね!」と子どもたちはよ~くコルクボードをチェック
してくれています!!
これからも子どもたちのたくさんの笑顔を飾っていきたいと思います(*´ω`*)


最後に・・・
先日子どもたちに「ひまちゃんと撮って~!」と撮った1枚です!!
image13.gif とても素敵な1枚(*'ω' *)☆
子どもたちは、ご飯をあげたり、お散歩に出かけたり、一緒に遊んでくれたり
とたくさんひまちゃんのお世話をしてくれています(●´ω`●)

2016年5月25日 14:13

↑ このページの先頭へ