電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆ひまちゃん誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日6月7日はひまちゃんの誕生日!!
ということで子どもたちと誕生日会を開きました(●´ω`●)☆

DSCN2017.gif DSCN2016.gif
"ひまわり"という文字は子どもが書いてくれました(*'ω' *)

DSCN2018.gif みんなでHappyBirthdayの歌を歌い・・・
いただきまーす\(^o^)/

DSCN2023.gif DSCN2027.gif DSCN2028.gif すごい勢いでケーキを食べたひまちゃん(゚∀゚)
「ひまわりすごい勢いでケーキ食べてる(゚∀゚)美味しいってことだね(´▽`)」と
ひまちゃんがケーキを食べているところを見守ってくれた子どもたち(●´ω`●)

DSCN2029.gif
ご飯をあげてくれたり、お散歩に行ってくれたりとたくさん子どもたちがお世話してくれて
いるおかげでひまちゃんはとても大きく成長しました(*´▽`*)
これからも子どもたちと一緒にひまちゃんの成長を見守っていきたいと思います(●^o^●)

2016年6月 7日 18:46

↑ このページの先頭へ