電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆もうすぐ夏休み(´▽`)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki  です

7月に入りよりいっそう厳しい暑さが続いていますね(+o+)
みなさま体調にはお気をつけください((+_+))

さて!
もうすぐ子どもたちが楽しみにしている夏休みがやってきますね(^o^)丿
パパママハウスでは、1泊2日のお泊り行事やプールなど子どもたちに楽しんで
もらえるよう計画中です!(^^)!
夏休みを有意義なものにするため、子どもたち1人1人に夏休みの目標を
立ててもらいました(*´ω`)


DSCN1990.gif DSCN1998.gif
まず、ひまわりの花の形に切ります!       「ひまちゃんの分も作ったよ~♪」

DSCN2059.gif DSCN2060.gif
子どもたちはとても集中して取り組んでくれていました(^v^)!!

DSCN2061.gif DSCN2099.gif DSCN2100.gif
ひまわりの花の形に切ったら、それぞれ自分の写真を貼り、目標を書いて完成\(^o^)/

DSCN2245.gif
細かなところまでこだわって作ったり、丁寧に色を塗ったりと個性豊かな作品となり
ました(^_-)-☆


宿題と遊びの両立をしっかりと行い、子どもたちにとって楽しい夏休みになるよう職員
一同気合いを入れたいと思います(^o^)丿

2016年7月 7日 10:12

↑ このページの先頭へ