電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆もうすぐ夏休み(´▽`)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

7月に入りますます暑さが厳しい日々が続いていますね((+_+))
みなさま体調にはお気をつけてお過ごしください(>_<)

さて!!
もうすぐ子どもたちが楽しみにしている夏休みがやってきます(*^-^*)
パパママでは、1泊2日のお泊り行事やプールなど子どもたちに楽しんで
もらえるよう計画中です(*'ω'*)!
有意義な夏休みになるよう子どもたち一人一人に夏休みの目標を立てて
もらいました☆

DSCN1995.gif DSCN2060.gif
まずひまわりの花の形に切ります!         「どんな形にしようかな~??」

DSCN2061.gif DSCN2099.gif
子どもたちは真剣に取り組んでくれていました(*^-^*)

DSCN2100.gif
花の形に切れたら自分の写真を貼り、目標を書いて完成です!!

DSCN1998.gif「ひまちゃんの分も作ったよ~♪」

DSCN2245.gif
花びら一枚一枚違う色で塗ったり、花びらの形にこだわったりと個性豊かな
ひまわりの花になりました(´▽`*)

宿題と遊びの両立をしっかりと行い、子どもたちにとって楽しい夏休みになるよう
職員一同気合いを入れたいと思います(^o^)丿

2016年7月14日 13:41

↑ このページの先頭へ