電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆サンビーチ日光川☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

昨日7月行事としてサンビーチ日光川へ出かけてきました(*^-^*)
DSCN2274.gif 大きな船を発見です(^o^)/
サンビーチには波のプールやスライダーなどがあり子どもたちは大喜び♪
プールの中は写真が撮れなかったのでプールで遊んでいる様子がUPできず
申し訳ありません(;´Д`)

午前中は少し肌寒い天気だったので早めに昼食タイム(*´ω`*)
DSCN2257.gif DSCN2258.gif
DSCN2259.gif DSCN2261.gif

DSCN2262.gif
おいしそうなお弁当ばかり(゜o゜)☆
「美味しい~」と子どもたちはもりもりお弁当を食べていました(^O^)/

休憩中の一幕!!
DSCN2268.gif DSCN2278.gif
DSCN2270.gif DSCN2269.gif
  「おばけだぞ~」                 「帽子のあとついてる~」

DSCN2265.gif DSCN2273.gif            
                         うきわからハイチーズ☆彡

午後からは暑いくらいの天気になり「気持ちね~♪」と泳ぐことができました(*'ω' *)
帰り際、「まだ遊びたいな~(ノωノ)」と名残惜しそうな子どもたち((+_+))
また来年も計画したいと思います(^_-)-☆

夏休みも始まり、「毎日プールに行くぞ~!!」と気合い十分な子どもたち☆
今日も元気にプールに出かけたいと思います\(^o^)/


2016年7月25日 08:43

↑ このページの先頭へ