電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆今日のおやつは・・・(*´▽`*)

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム    at  komaki です

今日から8月ですね!!
厳しい暑さが続いていますがみなさま体調にはお気をつけ下さい(+o+)
パパママでは子どもたちと元気にプールに出かけてきました(^_-)-☆


さて!
今日のおやつは・・・スイカ♪
スタッフの山田の自宅で採れたスイカです(^O^)/
DSCN2282.gif 3玉分のスイカを豪快に切って(゜o゜)
いただきまーす(^O^)/

DSCN2283.gif DSCN2285.gif
職員も一緒にいただきました(笑)         「美味しい~♪」

DSCN2287.gif DSCN2288.gif
 「種飛ばしちゃうぞ~」             スイカと一緒にハイチーズ☆彡         

DSCN2291.gif DSCN2289.gif
                         「どれが一番大きいかな~♪」

DSCN2293.gif DSCN2292.gif
3玉食べきれるかなと思っていましたが、3玉分をペロリと完食!!

「やっぱり夏といえばスイカだよね~」と子どもたちも大満足の様子でした(^O^)
残り1か月子どもたちと一緒に夏を満喫したいと思います(●^o^●)












2016年8月 1日 16:30

↑ このページの先頭へ