電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆10月誕生日会(*'ω'*)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム  at  komaki です

今日は10月の誕生日会を行いました!!
DSCN2730.gif Hちゃん!Hくんおめでと~う( ^)o(^ )

今回のケーキは、staff高野の手作りチョコケーキ(*'▽')
DSCN2731.gif DSCN2732.gif
    「ピース(*^^)v」                    「チョコ欲しい~」
チョコホイップをたくさんのせて、いただきまーす(*^▽^*)

DSCN2735.gif DSCN2736.gif

DSCN2738.gif DSCN2740.gif

DSCN2741.gif DSCN2742.gif

ケーキを食べた後は、レクリエーションタイム('ω')
今日はじゃんけん列車をしました!

DSCN2743.gif DSCN2744.gif

DSCN2750.gif 「負けないぞ~('ω')ノ」
DSCN2752.gif「じゃんけんぽん!!」
DSCN2753.gif「最後まで残ったぞ~(=^・・^=)」

最後まで残った子どもとBOSSが対決し勝ったら景品があるということで
子どもたちも気合いを入れてじゃんけんをします!
BOSSも子どもたちに負けじと気合い十分です(笑)

DSCN2754.gif「勝ったぞ~(^O^)/」
BOSSに負けてしまい、「もう一回やって勝つぞ!!」と子どもたちはみんなでBOSSに
勝つために必死にじゃんけんをします!!

2回戦目スタート(^O^)/ 
DSCN2755.gif DSCN2756.gif
  「誰とじゃんけんするのかな~」           「イエーイ♪」
DSCN2759.gif DSCN2760.gif
「負けちゃったけど同じチームだから頑張るぞ~」と子どもたちは仲良く楽しんで
くれていました(^_-)-☆
 
DSCN2765.gif 「じゃんけんぽん!あいこでしょ!!」
何度もあいこになったのですが、惜しくも負けてしまいとても残念そうでした(+_+)

「最後にもう一回やりたい!」とリクエストがあったので行ったところ・・・
DSCN2772.gif 子どもたちがBOSSに勝ち景品ゲット!!
「やっと勝ったぞ~」と子どもたちはみんなで喜んでいました(*^-^*)

DSCN2773.gif 景品はお菓子のつかみどり!!
たくさんお菓子をゲットできてとても喜んでいました(*´ω`*)

DSCN2776.gif 「おめでとう(*^^)」
最後に誕生日カードを渡したのですが、すごく喜んでくれていました(^ω^)

「来月の誕生日ケーキは何ケーキかな(#^^#)?」と来月の誕生日会も楽しみにしてくれて
いるようです(*´ω`)
来月も楽しい会になるように計画したいと思います(^-^)

2016年10月17日 17:37

↑ このページの先頭へ