電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆トリックオアトリート(*'▽')ノ☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

今日はハロウィン!!ということでおやつは
ココアとかぼちゃのカップケーキ( ^)o(^ )
DSCN2929.gif 
子どもたちにデコレーションをしてもらいました(#^^#)

DSCN2931.gif DSCN2933.gif
パパママ内もハロウィンの飾りつけをしました~(^^♪
左の写真のものはBOSSが購入したものですがとても顔が怖いのです(+_+)

DSCN2934.gif DSCN2937.gif
  「どんな感じにしようかな~」             「みてみて~('ω')」

DSCN2938.gif とても可愛くデコレーション出来ました!!


DSCN2939.gif 「チョコペンも使お~と(*^▽^*)」

DSCN2941.gif DSCN2942.gif
     「いただきまーす」               「(*´ω`)☆彡」

DSCN2943.gif DSCN2944.gif
                           「オバケだぞ~」

DSCN2945.gif DSCN2946.gif
子どもたちはチョコやチョコペンを使って個性豊かなカップケーキを作りました(*'ω' *)

DSCN2947.gif DSCN2948.gif 
            「おいしいね~(●´ω`●)☆」

DSCN2952.gif DSCN2957.gif
            髪の毛もちゃんと書いてくれました~(^O^)/

DSCN2955.gif 
「上手に出来たから食べるのもったいないな~」とデコレーションがうまくいったようです!

またデコレーションが楽しめるおやつ作りをしたいと思います(*´ω`*)




2016年10月31日 17:18

↑ このページの先頭へ