電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆今年最後のブログ(*´ω`)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム  at  komaki です

長期休みは外部にお弁当を発注しているのですがお正月休み
だったので昨日今日と鍋パーティーをしました(≧▽≦)

1日目は寄せ鍋、2日目はしゃぶしゃぶ(^o^)丿
3班に分かれてそれぞれ班で協力して鍋を完成させていきます!!

DSCN3296.gif DSCN3305.gif
  「具を入れていくよ~(*´ω`*)」          「いい感じに煮えてきたかな?」

DSCN3306.gif DSCN3307.gif
  「できたよ~食べよう食べよう(^^♪」        「美味しいね~(*´ω`)」

DSCN3308.gif DSCN3303.gif
                          「お肉を追加しまーす(=^・・^=)」

DSCN3292.gif ごはんも自由におかわり('ω')
子どもたちはもりもり食べてくれてお腹がぽんぽんに(●^o^●)笑
満足してくれたようで良かったです☆


さて、今年はこのブログで最後になります。
パパママハウスでは12/31(土)~1/3(火)までお休みとさせていただきます。

今年もたくさんの子どもたちの笑顔を見ることができ職員一同嬉しく思っています。
2017年も子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います(´▽`)
年明けにまた子どもたちに会えるのを楽しみにしています!!
DSCN3312.gif  DSCN3315.gif
              「来年もよろしくワン(●^o^●)」
よいお年をお迎えください・・・。


2016年12月30日 14:19

↑ このページの先頭へ