電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆1月誕生日会(*´ω`*)☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at  komaki です
先週は寒さが厳しく初雪も見られましたね!
子どもたちは「雪またふらないかな~」とわくわくしていました(*´▽`*)

さて!
昨日1月の誕生日会を行いました('ω')
DSCN3320.gif DSCN3321.gif
Aくん!Kくん!!Hくんお誕生日おめでとう\(^o^)/

今回の手作りケーキはバナナ入りチョコロールケーキ(^^♪
DSCN3324.gif 「ふ~(●^o^●)」
HappyBirthdayの歌をみんなで歌い火を吹き消します(・´з`・)


DSCN3329.gif DSCN3330.gif
  「いただきまーす(^o^)丿」              「美味しい~(^o^)」           

DSCN3331.gif 子どもたちはぺろりと完食(*^▽^*)

ケーキを食べた後はレクリエーションタイム(^O^)
今回は"みんなの好きな食べ物当てクイズ"を行いました♪
DSCN3332.gif DSCN3333.gif
子どもたちと職員それぞれの好きな食べ物を選択肢の中から選ぶというもの!!
DSCN3334.gif「みんな何が好きなのかな~?」
「○○くんはこれだと思う(^v^)」と予想します!!
一番多く当てられたら特別な賞があるということで子どもたちはみな真剣(=^・・^=)

DSCN3338.gif Hくんおめでとう~(≧▽≦)☆
名前入りの表彰状を贈呈(^_-)-☆
「家に飾る!!」ととても喜んでくれていました(^O^)

最後にBDカードを渡します(*^-^*)
DSCN3339.gif DSCN3340.gif
「おめでとう~(^O^)」                  「イエーイ♪」

来月の誕生日会も楽しい会にしたいと思います(*^-^*)

2017年1月18日 14:58

↑ このページの先頭へ