電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆2月誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム  at  komakiです

先日2月生まれのお誕生日会をしました(*'▽')
A君、K君おめでとう!!\(^o^)/

DSCN3544.gif    DSCN3545.gif
        「ケーキまだですか?ぬぼー(゜.゜)」       「似合う?うぇーい(/・ω・)/」

今日はパパママ小牧のピアニストH君がいなかったので、伴奏なしのバースデイソングでお祝いです!!

DSCN3546.gif チョコレートケーキに願いを込めて(・´з`・)=3ふぅー!!


DSCN3548.gif     DSCN3553.gif
         「おいしー」(*^_^*)               「この後なにするのー?」

ケーキを食べた後はレクリエーションです!!
時間内にお題にあった文字を作り数を競います(*'▽')
班に分かれて対決します( `ー´)ノ

DSCN3556.gif  DSCN3558.gif
  (お題なんだろ(;・∀・))           「時間がないいそげー(>_<)」

DSCN3557.gif  DSCN3559.gif
 「文字が見つからない手伝ってー(>_<)」   「わからなくても作れー」えっ(; ・`д・´)

班により様々な作り方、様々な解答でした(*´ω`*)
職員も見ているとつい答えを作りたくなってしまいました( *´艸`)

いくつかお題を変え挑戦し、採点し、優勝チームが決定!!
優勝チームには景品でお菓子の詰め合わせがもらえました(∩´∀`)∩

最後に帰りの会で誕生日カードを渡しました(*´ω`*)

DSCN3564.gif  「おめでとう(*´ω`*)」

来月の誕生日会も楽しいものにできたらと思います(^^♪

2017年2月25日 16:35

↑ このページの先頭へ