電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆3月誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウス at komakiです

先日3月の誕生日会をしました(*´ω`*)
まずは歌を歌ってお祝いです\(^o^)/

願いを込めてろうそくを消します!!(・´з`・)ふぅー
DSCN3569.gif

お待ちかねのケーキタイム♡
DSCN3572.gif   DSCN3573.gif
みんなカメラ目線ですw( *´艸`)

お次はレクリエーション!!

今日のレクは割り箸を使った頭を使うゲームでした(>_<)
2チームに分かれて先に先に答えたチームに点が入り、点数が高かったチームの優勝です!
DSCN3654.gifこのような問題が10問!皆さんは解けますか?

職員も交じりみんな真剣に考えます。
DSCN3576.gif  DSCN3581.gif  
Aチーム真剣に考えています。              むむむ(-"-)

DSCN3578.gif  DSCN3580.gif
     Bチームも真剣です。              (´ε`;)ウーン...

「考えすぎて頭痛ーい」(>_<)  「できたー!!」(^O^)/ 声が沢山あがっていました。

優勝は.........(; ・`д・´)ゴクリ

Bチーム!!\(^o^)/

今回の景品ジュースを貰って大喜びでした(^^♪

最後に3月誕生日の2人に誕生日カードを渡し
DSCN3586.gif  DSCN3588.gif
    おめでとう!(*´ω`*)                  ありがとう!(*´ω`*)

今回の誕生日会は終わりました。

最後に

先程の問題解けましたか?

正解はこちらです。
DSCN3655.gif

次回の誕生日会も楽しみです( *´艸`)

2017年3月20日 10:42

↑ このページの先頭へ