電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆5月行事~県営各務原公園~☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at  komaki です

昨日月1行事として
岐阜県にある県営各務原公園に出かけました(●´ω`●)
kagami21.gif kagami23.gif

公園の中はとても広く芝生広場や交通ルールを学べる交通ひろば、もちろん遊具も
たくさんありました!!

   kagami10.gif     kagami11.gif  

      「ピース(^O^)/」            みな笑顔です(≧▽≦)
 
kagami13.gif  kagami14.gif kagami15.gif 
   ゴーカートに乗りながら交通ルールを学びます(^-^)       しっかり信号を見て止まっています!!

kagami16.gif 「あ~難しいよ(>_<)線からはみ出しちゃう~」

午前中の班行動が終わると子どもたちの楽しみにしている昼食タイムです(=^・・^=)

kagami4.gif kagami9.gif
               おいしそうなお弁当ばかり(●^o^●)

 kagami7.gif 「僕のお弁当はサンドウィッチだよ~(^○^)」

   kagami6.gif    kagami5.gif

昼食を食べた後はみんなでドッヂボールやフリスビーをしたり・・・

kagami1.gif kagami17.gif

昨日はとても暑かったのでお小遣いでアイスやジュースを買ったり・・・

  kagami3.gif    kagami18.gif
「アイス美味しかったよ~(^u^)」        「どれにしようかな~」

子どもたちは楽しんでくれていました\(^o^)/

kagami19.gif お手伝いをしてくれています!!
子どもたちは積極的に荷物を運んでくれました(^○^)

暑さが厳しい時期になりましたね!
熱中症などには十分に気をつけて子どもたちとのお出かけを楽しみたいと
思います(^^♪

来月のお出かけ行事も楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)

2017年5月21日 16:16

↑ このページの先頭へ