電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆休業日のお知らせ☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at  komaki  です

今日から5月ですね!!
大型連休が始まっている方もいらっしゃると思います(^ω^)
「お出かけするんだよ~(^○^)」とゴールデンウィークを楽しみに
している子どもたちの声がたくさん聞こえました(^^♪
さて!
パパママハウス小牧でも5月3日(水)~5月7日(日)まで休業日とさせていただきます。
誠に勝手ながら申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。

また5月8日から元気な姿の子どもたちに会えるのを楽しみにしています(●´ω`●)

DSCN3795.gif 「怪我や事故には気をつけてワン!」

ひまちゃんも楽しみに待っています\(^o^)/

2017年5月 1日 11:08

↑ このページの先頭へ