電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆6月 誕生日会☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム@komakiです。

先日6月生まれの子の誕生日会をしました(*'∀')
DSCN3812.gif  
        ピース♪(*´ω`*)     

みんなで一緒に歌でお祝いします(*^▽^*)          
DSCN3813.gif
 願いを込めてフゥー(*´▽`*)

そしてみんながお待ちかねのケーキを食べました!!
DSCN3815.gif  DSCN3816.gif
   チーズケーキ美味しい♪(*´ω`*)         もう食べちゃった・・・('Д')

その後レクをしました(^O^)/
今回のレクは・・・

「猛獣狩りに行こうよ!!!」

初めてしましたが、簡単なので大人から子供まで楽しむことが出来ました(*^^)v
歌って振付をしながら猛獣の名前を待ちます(; ・`д・´)ゴクリ...

「...イルカ!!」「アフリカゾウ!!」

最初はやり方が分からず、歌、振付が分からず、恐る恐るでしたが、だんだん声もリアクションも大きくなってきました(´艸`*)
キャーキャー言いながら狩りに行くメンバーを集め座っていきます!!

メンバーが集まらなかった子たちには罰ゲームがあります!(;・∀・)
その時狩れなかった猛獣の尻文字です( *´艸`)

DSCN3819.gif  DSCN3820.gif
DSCN3821.gif  DSCN3822.gifDSCN3823.gif  DSCN3824.gif

上手に書けたり書けなかったりそれぞれでしたが、みんなとっても笑顔でした(*^▽^*)

最後にメッセージカードを渡して今回の誕生日会は終了です(*´ω`*)

DSCN3826.gif  DSCN3827.gif
    おめでと~(^◇^)                 ありがとう(*ノωノ)

来月もみんなで楽しめる誕生日会を開きたいと思います♪(*'▽')/

2017年6月20日 11:41

↑ このページの先頭へ