電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆7月行事~小牧市温水プール~☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at  komaki です

先日7月行事がありました!!
晴れていたらサンビーチ日光川へお出かけしようと
計画していたのですが・・・

当日になり雨がぽつぽつ・・・((+_+))
残念ながらサンビーチ日光川は断念し小牧市温水プールへ!!

DSCN3987.gif 「プールだったらどこでもOKだよ~♪」
とても良い笑顔です(*'ω'*)

午前中はレクリエーションタイムです(^O^)
DSCN3984.gif DSCN3985.gif
       野球盤対決!(^^)!               パズル(^o^)

DSCN3986.gif こちらはババ抜きです(^ω^)

少し早めの昼食タイムです(^O^)/

DSCN3989.gif いただきまーす(*^▽^*)♪

DSCN3988.gif   DSCN3992.gif
               手作りオムライス弁当(*´▽`*)

DSCN3990.gif お腹が空いていたのか黙々と食べています(=^・・^=)笑

昼食後は小牧市温水プールへ(≧▽≦)
プール内は撮影禁止のため写真が撮れずupできず申し訳ありません。

プール後は、お小遣いでジュースを買ったりアイスを買ったりしました('ω')
DSCN3993.gif DSCN3994.gif
プールの後のアイスやジュースは格別ですよね(^▽^)

今回は残念ながら雨が降ってしまいましたが子どもたちは楽しんでくれて
いました('ω')

夏休みはたくさんプールに出かけます!!
事故等には十分に気をつけて子どもたちと楽しみたいと思います(*'ω' *)

2017年7月23日 17:31

↑ このページの先頭へ