電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆木製プラレール☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

DSCN3921.gif  何やらひまちゃんがじっと見つめています!!
STFF山田が何か作業をしているようです!

DSCN3922.gif DSCN3927.gif

木製のプラレールをBOSSがいただいたのでパパママで大事に使おうという
ことになり、外枠を作っていたのです(●´ω`●)
DSCN3928.gif 完成です\(^o^)/

DSCN3934.gif DSCN3937.gif
子どもたちは大喜びで遊んでくれています♪

プラレールは電池を入れると自動で動きますがこの木製のプラレールは子どもたち自ら
動かして遊ぶものになります。
「どっちの道に進もうかな~」「どうやって動かそうかな~」と頭で考えながらできるので
良いのではないかなと思っています!!

BOSSが色を塗っています!
後日そのままでは寂しいな~ということで鮮やかな緑色にしました(≧▽≦)
DSCN3939.gif

ルールを守って仲良く遊んでもらえたらなと思います(^ω^)

2017年7月 3日 10:39

↑ このページの先頭へ