電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

☆1月行事~日本モンキーパーク(^ω^)~☆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルーム at komaki です

昨日1月の月1行事として
犬山市の日本モンキーパークへ出かけました!!
DSCF0598.gif DSCF0599.gif
                「楽しむぞ~\(^o^)/」

まず乗り物券を購入します!!
DSCF0602.gif 

DSCF0603.gif DSCF0604.gif
   普段あまり経験のないことでしたが、子どもたちは自分の力でチケットを購入!!

子どもたちに1番人気だったのが、ゴーカートでした(*^^*)
DSCF0605.gif  DSCF0606.gif
DSCF0628.gif 「車運転してるぞ~(^v^)」

コーヒーカップ(^^♪
DSCF0613.gif 「ぐるぐる回したよ~(^u^)」

モンキーパークのキャラクターの
モンパくんとモンピーちゃんと写真を撮ってもらいました♪
DSCF0610.gif 「イエーイ(^O^)/」

お待ちかねのお弁当の時間(*´ω`*)
DSCF0629.gif DSCF0631.gif
              「美味しそうだよ~(^u^)」

DSCF0614.gif DSCF0619.gif
                ☆おいしそうなお弁当ばかり☆
お腹が満たされたところで・・・
午後からもたくさん乗り物に乗りましたよ(^-^)

観覧車!!
DSCF0635.gif 頂上になったところでパシャリ☆

DSCF0633.gif DSCF0634.gif
             景色もとても良かったですよ(*^▽^*)

DSCF0638.gif   m4.gif

DSCF0662.gif DSCF0664.gif
JAFの方がイベントで来ていて、無料で自分の顔写真入りの専用の免許証を
作ってくれました(^-^)

また、白バイとパトカーに乗れるスペースもあり乗らせてもらいました(^O^)
DSCF0640.gif DSCF0642.gif
              カッコよくきまっていますね(^o^)

3.gif  「パトカーに乗ってるよ~(^^♪」
めったに乗れることがないのでよい経験になったのではないかなと思います!!


DSCF0653.gif DSCF0654.gif


DSCF0645.gif 逆バンジージャンプに挑戦!!

DSCF0648.gif じゃーんぷ\(^o^)/


DSCF0656.gif   21.gif

当日は1月にしては暖かくお出かけ日和になりました(*^^*)
「乗り物もたくさん乗れて楽しかった~(●^o^●)」と子どもたちに大好評!!
また、計画をして出かけたいなと思います(^^♪

2018年1月22日 10:28

↑ このページの先頭へ