電話番号:0568-70-8721

放課後等デイサービスは愛知県小牧市のパパママハウス ケアルーム@コマキへ。

★2月バースデイ会☆

みなさまこんにちは
パパママハウス@komaki  です。

2月のBD会をしました!!

DSCF0811.gif  DSCF0812.gif

みんないつもとは違うおやつにテンション上がっています。

DSCF0808.gif  DSCF0809.gif

誕生月のメンバーが眼鏡や帽子をかぶります(´ω`*)

今月はシュークリームタワーにしました△(*^▽^*)

みんなでお祝いの歌を歌いろうそくを吹き消してもらいます。
DSCF0817.gif

『いただきまーす!!!』(*^▽^*)

DSCF0818.gif  DSCF0819.gif

パクパクと食べる子どもたち( *´艸`)

DSCF0821.gif  DSCF0824.gif

ごちそうさまをしたら学習に遊びに戻っていく子どもたち...
平日のBD会は時間がなくてレクが出来ないことが多いですが
それでも喜んでくれて職員も嬉しく思います(´ω`*)

もっと楽しんでもらえるように職員一同これからも頑張ります☆(`・ω・´)

2018年2月23日 10:54

↑ このページの先頭へ