Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

秋~♡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

もうすっかり秋になり、朝晩は寒いですね(^u^)

20131029no2.gif
これ何の木かわかりますか(^-^)?
オリーブの木です☆!
パパママのお庭にあるんですが・・・
最近実をつけました(^_^)/
20131030no1.gif
こんな感じにいくつか実がなりました(^^♪
季節の変化を感じます♡
こんなに寒くなってから実をつけるところを目の当たりにすると、
強さを感じます(^O^)
こんな風に私も寒さに強くなりたいです(*^。^*)

児童のお部屋は・・・
20131030.gif
もみじが紅葉し落ち葉もヽ(^。^)ノ
秋になりました!!!
子どもたちと一緒に少しずつもみじや落ち葉を増やしていこうと思います(^_^)v
そんなことを言っている間に冬になってしまうんですが・・・泣

パパママハウスケアルーム

2013年10月29日 19:31

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ