Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

仮装大会♡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

10月31日はハロウィンですね!!
ハロウィンは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭りだそうです。

ということで・・・
10月19・20日に高齢者さんと子どもたちが合同で仮装大会を開催しました(^_^)
20131021.gif
どーですか(^.^)?皆さんとても似合っていると思いませんか(^O^)♡
かぼちゃの衣装や魔女の衣装など皆さん違う衣装をまとって楽しみました♪
4人ひと組になって写真撮影(*^。^*)
満面の笑みで仮装してくれる方、少し照れながら仮装してくれる方・・・
皆さん大変お似合いです♡♡♡
DSCN4615.gif
金髪のおさげ髪やアフロなど髪型もチェンジ☆.:*
いつもと雰囲気まで変わりますね~!!

おやつには・・・!!!!!!
20131021no1.gif
かぼちゃのチーズケーキを作ってみました(●^o^●)
かぼちゃの皮で顔も♬
とっても可愛く出来上がりました(*^^)v
皆さんも美味しく召し上がっていました!

31日のハロウィン当日には「トリック・オア・トリート」
と言ってお菓子をもらいに行かないとですね♬~(^.^)
お菓子好きにはたまらない1日です!(^^)!

パパママハウスケアルーム

2013年10月21日 10:25

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ