Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

飾り作り♡

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

日曜日に高齢者さんと児童合同でクリスマスの飾り作りをしました!(^^)!
20131124no4.gif
高齢者さんたちの間に子どもたちが入りお話をしながら制作しました(^^♪
高齢者さんたちは子どもたちの手を握ったり・・・顔を見つめてとっても嬉しそう♡♡
子どもたちも少し恥ずかしそうにしていましたが、可愛がってもらってよく笑ってました☆!
机の上に置いてある赤と緑のもの何だか分かりますか??
ジャジャーン☆.・*
クリスマスカラーの飾りです(^_^)/
20131124no5.gif
この色を見るとクリスマスが近いのを実感しますね(^u^)
まだまだ完成には程遠いですが・・・
クリスマスまでに少しずつ作って頂く予定です!!
完成するのが楽しみですね(●^o^●)♡

最近パパママのお庭にパンジーと大根、カブを植えました(^-^)♬
20131124no1.gif20131124no2.gif
高齢者さんたちが黙々と植えて下さいました\(^o^)/
あまりに皆さんが黙々とやって下さったので、あっという間に終わってしまいました☆
美味しい大根とカブが獲れるのが楽しみ~♪
しっかり手入れをして長~く咲いていてほしいな♡♡♡
改めて見るとパンジーって可愛いお花ですね(*^_^*)
20141124no6.gif

パパママハウスケアルーム

2013年11月24日 18:36

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ