Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

そり❆

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

少し暖かくなったかとおもったら・・・
また寒くなりましたね(;O;)
風邪をひかないように皆さん気をつけて下さい(●^o^●)

お知らせみたいになってしまいますが・・・(*^。^*)
2月11日の祝日に子どもたちはソリ遊びに行ってきます☆
20140205.gif
愛知で雪遊びが出来るところがないかな~と探していたら!!!!
豊田市にある旭高原元気村さんにソリ専用のゲレンデがあることを知り11日に皆で行ってきます(^_^)♡
上の写真がその風景です(^○^)
やっぱり休みの日になると沢山の人たちがくるようです(^◇^)
今回はスタッフを揃えることが出来ましたが、
パパママハウスでは2・3カ月に1度遠足などの行事を企画しております♬
ボランティアをして下さる方、一緒に行ってみたい!!と思って下さる方が居ましたら
パパママハウスケアルーム(0120-61-8844)までご連絡を頂けると大変助かりますm(__)m

2014年2月 5日 19:06

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ