Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

床屋さんデイ♬第2段!

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

第2回床屋さんデ―開催しました(^。^)!
20140308.gif
前回とても好評だった床屋さんのカットボラ♡♡
また来て頂きました!!
iPadを見ながら「どんな髪型にしようかな~」とスタッフと相談しながらウキウキワクワク・・・(^^♪
カットが始まると「ずっと座ってるのは嫌だよ~」と訴えていた子も出来上がりの姿を見て、
何だかうっとり(^^)♡誇らしげ♡
20140308no1.gif
また機会があったら第3回も床屋さん宜しくお願いします!(^^)!

20140308no2.gif
最近はブランコに馬の形を作って乗馬ごっこ\(^o^)/
馬でイメージする曲って何だろう?とスタッフが考えたところ・・・
暴れん坊将軍だ!!!
となりYoutubeで曲を流しながら遊びました(^_-)-☆
子どもたちもいつも以上にブランコを楽しんでいるように見えました☆
暖かくなったら乗馬に行けたらな~と考えています(^.^)
20140308no3.gif
前回のブログにも載せましたが、
インコちゃんと子どもが楽しい時間を過ごしています(#^.^#)♬
インコを見つけた途端にニコ~っと笑顔♡
そこからはずっとインコの傍から離れることなく見つめ合っていました(^o^)丿
生き物がいると何故だか部屋の中が明るくなりますね(^○^)

パパママハウスケアルーム

2014年3月 8日 19:44

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ