Freedial 0120-61-8844

通所介護・介護予防通所介護・放課後等デイサービスは名古屋市南区のパパママハウスへ。大切な人を、ゆっくりとした空間で、その人らしい時間を。

卒業式✿

みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

3月14日はパパママハウスに来てくれている子どもたちの学校で卒業式☆
パパママに来てくれている子どもたちのうち6名が卒業を迎えました(^○^)!
小学部はどんな6年間だったかな(^o^)?
素晴らしい1日になったと思います♡
卒業式の後に卒業をした子が遊びに来てくれました(^_-)-☆
20140314.gif
可愛い袴姿(^o^)丿
とっても良い表情をしていたので、今日一日が充実していたんだろ~な~(^^)!!
卒業を迎えた皆!!卒業おめでとう♡♡
パパママハウスでは卒業生は在校生が春休みに入るまでの間は朝から(^^)/
17日~19日まではお出かけを考えています(^○^)
どこに行くかは当日のお・た・の・し・み♡♡♡

学校終わりに名古屋港水族館へ行ってきました(*^_^*)
20140314no1.gif
プチ遠足みたいな感じだったので子どもたちはノリノリ♬
シャチやイルカを見て・・・
自分たちの前を通り過ぎると「来たよー!!」と大ハシャギ\(^o^)/
シャチなどは大きいので迫力満点です★
おやつを買ってイルカショーへ(^_^)v
イルカがジャンプするとビックリしていましたが、最後まで楽しんでいました(^u^)
20140314no2.gif
その後はサンゴ焦やペンギン、うみカメなどを見て回りましたが、
子どもたちが一番釘付けになったのは「チンアナゴ」♡
可愛い~♡と大人気でした(^v^)

パパママハウスケアルーム

2014年3月14日 18:58

→ これまでの記事一覧

↑ このページの先頭へ